<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

靴下の奇跡

今日は雨があがったので公園までさすけと一緒にお散歩にいってきました。
ブラブラ歩いてお家に帰ったらなんとU君の靴下が一個消えてました。
ショックーー!まぁ、なくなるとは聞いていたのですが・・。
数少ない靴下だけに・・・。
ちょっと考えて探しに行くことに。
U君と二人で準備したらさすけはまたお散歩いけるのかと大喜び。
でも置いていきました。
さすけったらすごく怒ってたなぁ。
で、もう一度散歩ルートを歩きました。
ちょうどワンコのお散歩の時間だったのでさすけのお友達にたくさん会いました。
みんなに「あれ?今日はさすけ君は?」と聞かれ、かくかくしかじかで事情を説明。
みんな見なかったと・・・・。
道にも落ちてなく、もうだめだぁ~とあきらめていたら、
大きな公園のひろーーい芝生のところに白く浮き出るものが見えました。
みつかったぁ~!!すごいホント見つかると思わなかった。
これが靴下の奇跡のお話でした・・・。

f0098841_17425883.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-11-30 17:43 | さすけ  

バタバタしてます

最近更新をサボり気味です・・・。
なんだかんだでバタバタと。

U君もすっかり大きくなり首もすわりました。
さすけも元気です。スネているのは相変わらずですが・・。
兄弟再会のため昨日シャンプーにいって小奇麗になってきました。
しかーーーし、今までで一番おデブになってました。
うーーん、まずい。
f0098841_1619021.jpg


[PR]

by masayo_woo | 2006-11-26 16:25 | さすけ  

場所

さすけパパがBabyを抱っこしてました。
そしたらさすけがテクテク歩いてきて写真のようになりました。
ちょっと焼きもちですかね、さすけちゃん。
パパは大人気ですね~。
二人で仲良く場所を分け合ってね。
f0098841_18343779.jpg

今日はワンコ友達のミッキーママに本をかりました。
「いぬのきもち」です。私はまだ読んだことがなくて・・・。
今困っていることは、
チャイムが鳴ると「ワンワン」吠えること。
家に誰か来たり、外で知り合いに会うと飛びついて喜ぶこと。
吠えるのと飛びつきを何とかしたくて私の勉強のため借りました。がんばって勉強します!
f0098841_1837362.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-11-09 18:39 | さすけ  

新しいおもちゃ

久々に新しいおもちゃを買ってもらいました。
くわえられないのでコロコロ転がって一人で遊んでいるんです。
非常に楽しいみたいです。
f0098841_1464476.jpg

f0098841_147525.jpg

f0098841_1471872.jpg

Babyの近くにいっていたずらしないように練習はつづいています。
f0098841_1483676.jpg

f0098841_14103333.jpg
f0098841_14144751.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2006-11-05 14:14 | さすけ