<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

実は・・・。

前回、靴の話をしましたが、実は我が家にもう一人やってしまった人がいました。
そう、それは去年のGWの北海道旅行。さすけを預けたりでバタバタして家をでました。
(そのときはU君はお腹の中♪)
羽田についてゆっくりご飯をたべてセキュリティーチェックの時に発覚。
いきなりさすけパパが「大変だ!」と・・・。
私は何が大変だかわかりませんでした。
さすけパパは靴に金属のものはないよなぁ~と足元を何気なく見たら・・・・
左右の靴が違う!!!
f0098841_15161728.jpg

びっくり。私は「ありえない~~。」「しんじられなーーい。」の連発。
それで北海道の2泊3日行ったんですよ(笑)
途中で靴を買うにも売ってないんですよこれがまた・・・。
とりあえず旅館では靴を揃えてもらう時には先に「靴間違って履いてきました」と告白。
で、散々バカにしていた私が先日同じことをやってしまいました。
はぁ~。信じられない夫婦です・・・。あほですよ。あほ。
うっ~、同じことをやるとは屈辱だぁ。

さて本日の朝日です。だんだん明るくなってきましたよぉ~。
f0098841_1520581.jpg

5時半に歩いている人も多くなてきました。みんな早起きですねぇ。

さて、さすけちゃん。パソコンをいじっていると膝に乗せろと言い出します。
なので今はこんな状態です。
あのぉ~、じゃまなんですけど・・・
f0098841_152179.jpg

U君はお昼寝中でーーす。
[PR]

by masayo_woo | 2007-03-26 15:24 | さすけ  

朝のお散歩

最近、5時半が明るいです♪暖かくなったし。
近所の公園ですが暗い頃はやはり怖くてはいれませんでしたが、
最近は明るくなったので行くようになりました。
朝焼けなんて見れたりして・・・。
f0098841_2105139.jpg
f0098841_211974.jpg

公園では大好きなボール遊びをしています。
ホント大好きなんです。これはたまたま落ちてたボールで遊んでみました。
楽しそう~~。この笑顔のためにお散歩もがんばれる!
f0098841_212183.jpg

でもこの前大変な事件がありました。
朝の散歩はバタバタです。なんせギリギリまで寝ていて、U君が起きないように布団からでます。
顔洗って、一応髪の毛整えて、そう、その日はゴミ出しまでしました。
片手でさすけを抱っこ、片手でゴミを持ちいざお散歩へ・・・。
あれ?なんか靴が片方ゆるいなぁ~~
f0098841_215460.jpg

げぇ~~~~~~!!靴が左右違う!!信じられん。
サザエさんみたいなことをマジでやってしまいました。
人に会わないように裏道をとおり、人とすれちがう時はダッシュしました・・・・。
やっちまった・・・・。でも記念に写真を撮ってる私でした(笑)
[PR]

by masayo_woo | 2007-03-23 21:07 | さすけ  

おひさしぶりです

またまた更新していませんでしたぁ~。
何をしていたかというと・・・

まず、U君と私で実家にかえりました。
さすけはパパとお留守番。
実家ではまた『小麦』というパン屋さんにいきました。
コロンちゃんと会ったお気に入りの場所です。
そこには「コロンの成長期」が印刷されてはってありました(笑)
思わずそれを激写です。でもよくわからないですよね・・・。
f0098841_16443523.jpg


そこでまたキッシュプレートを食べました。これがまたおいしいんだぁ~。
f0098841_16452784.jpg
f0098841_16454252.jpg

それから、次にはパパさんの1週間のお休みを利用して伊豆・箱根にいってきました。
さすけを連れて行こうかと悩んだのですが、さすけはお留守番。
実家に1週間預かってもらいました。出産のときにずっといたのでさすけは慣れたものでした。
我が家のようにくつろいでいたそうです。怒られないし、いっぱい遊んでくれるしたのしかったみたいです。車でさすけを運ぶのに新しいキャリーを購入しました。
これに乗ると静かに乗ってくれてとってもいいです。さすけもまんざらでもない様子でした。
f0098841_16492224.jpg

箱根はベタに彫刻の森美術館などいったり、水族館などいったりしました。
f0098841_16504065.jpg

このエイ、なかなかベストショットじゃないですか?(笑)実はこの下にU君がいたのですがエイに焦点を持っていってしまったら切れてしまいました(笑)なのでパパとエイです。
f0098841_16505735.jpg

伊豆で泊まった旅館がなかなかよかったです。
なんか一つの村みたいで建物の一つ一つか部屋になってます。
奮発して離れの露天風呂つきです。
f0098841_16541630.jpg

これで当分旅行はおあずけで~す。節約しなきゃ。

あと何してたかなぁ~。
あっ、豊洲ららぽーとにいきました。
そこにはドッグランもあったりワンコと入れるレストランもあるんです。おいしそうなわんこメニューもあるし。
きれいでなかなかだったのでぜひ今度の兄弟対面にとおもったのですが、ドッグラン貸切できないみたい・・・。残念~。

昨日はてんちゃんママ、パパ、Aちゃんが来てくれてさすけが大喜び。やさしくしてくれるので大興奮でしたぁ~。写真撮るの忘れた・・・・・。

となんだかんだでバタバタ楽しい日々をすごしていましたぁ。
[PR]

by masayo_woo | 2007-03-11 17:05 | さすけ