<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

すごい・・・

この手すごくないですか・・・・
f0098841_7335452.jpg

まぁ、よくぞここまで大きくなりました。今は7ヶ月半ぐらいです。9.4キロです。重い・・・。
しかも寝返りも何もしないので大きな9キロのぬいぐるみです。
で、さすけは5.8キロ。合計15キロ・・・。
この前、お散歩に行くときこの二人を抱っこしてマンションの中を歩きました。大変だった・・・。
さて、そんなU君も先日からなんとプールに通いはじめました。
もちろん私がずっと抱っこの状態ですが・・・。
私の新たに購入した水着とU君の水着です。
さすがに着ているところは私もU君もご披露できません。あまりにも見苦しい(笑)
こらっ、さすけ踏むな・・。
f0098841_7375725.jpg

この前お天気がいい日にさすけのおもちゃを洗濯。
さすけは干してあるおもちゃを見て『とれ!』と訴えていました。
f0098841_7411872.jpg


U君が遊んでいる横でさすけも対抗して大暴れ。
最近我が家はホントに無法地帯になっています・・・。
f0098841_74315100.jpg

f0098841_7451928.jpg

いえいえ、さすけさんのお好きなように・・・。
[PR]

by masayo_woo | 2007-04-17 07:51 | さすけ  

BBQ

この前の土曜日にBBQをやりました。
すっごく久々のBBQ。外で遊ぶのも久々でした。
当日はとってもいいお天気でよかったぁ。
準備もバッチリのはずだったのですが、食材が多すぎた・・・。
肉、ホタテ、海老、ハンバーガー、焼きそばとたくさん。
もうお腹いっぱい。かなりの量を残してしまいました・・・。

私がすっごくやりたかったBBQでのハンバーガー。かなりおいしかったぁ♪
f0098841_2224540.jpg


さすけも参加です。おこぼれのお肉もらいました♪
f0098841_22256100.jpg

ホント楽しかった~
f0098841_2226384.jpg


さて、本日のベストショット。
U君の爆睡の横でさすけも寝ちゃいました。
うーーん、このマットの中はさすけは立ち入り禁止なのに・・・。まぁ、いっか、こんなほのぼの写真が撮れたから(笑)
f0098841_22301915.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2007-04-09 22:34 | さすけ  

とうとう購入

以前からさすけが廊下で滑っているのが気になりました。
基本的には廊下には出ないようにさすけ用のドアがあったのですが、
ついつい開けてしまっていてパパがかえってくるとダッシュです。
いつすっべて転ぶかと心配でした。いろいろ考えました。
市販されている滑らないワックスを塗るべきか、業者にワックスを頼むか・・。
まず市販ワックスは今度はU君によくないらしい。よちよち歩くようになたっときに
つまずきやすくなるみたい。
次に業者に頼むワックス。見積もりに来てもらいましたがなんだかんだで我が家は施行できないと業者から断られました。
さてどうしよう・・・。ということで廊下に何かを敷くことになりました。
で、散々考えて将来U君が廊下を走るだろうと思い、防音効果も期待できるコルクを敷くことにしました。で、本日敷いてみました。
f0098841_1315972.jpg

廊下にぴったりサイズじゃやないのがいまいち気に入りませんが、まぁ、これでさすけが走ってもOKということで我慢かなぁ~。

でもこのコルク、一つ色を間違えて発送されてきました。
早速文句をいって至急送るように手配。
間違って送られたブルーはプレゼントされました。やったね。
でも一個だけあっても何の役にたたないけど・・・。なんかに使えるかなぁ~。

さて、昨日友達の結婚式にいってきました。
U君も参加。蝶ネクタイしておめかししていきました。
でもね、腹話術のお人形みたいなんだよね・・・・(笑)
f0098841_17302180.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2007-04-02 13:14 | さすけ