<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

あそんじゃった

ふと暇な時間がありました。
朝U君が起きてパジャマのままでキャーキャー言いながら車を押していました。
それを見ながら暇だなぁ~と思ってた瞬間さすけと目が合いました。
うふっ、いいこと考えちゃった♪
f0098841_2262050.jpg

f0098841_226324.jpg

ごめんねさすけ、大変だったね♪
遊びに付き合ってくれてありがと!
[PR]

by masayo_woo | 2007-09-20 22:07 | さすけ  

2年です

今日はさすけと生活して2年目記念日です。
もう2年なんだねぇ~。ん?まだ2年?
もうずっと一緒にいたような。
でもつい最近小さな小さなさすけをお家に連れて帰ったような・・。
さすけもU君がきていろいろ戸惑いもあったけどいい子にしてくれてます。
やっぱりさすけがいたから子育ても楽しくできていると思います。
さすけ、ありがとう!これからもみんなで楽しくすごそうね♪
f0098841_11371796.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2007-09-04 11:37 | さすけ  

U君1歳のお誕生日!

またまた久々の更新です。
最近うれしい驚きがありました。
なんとさすけの兄弟犬のポチコタママさんと同じくさすけより1歳お兄さんですが兄弟犬のコロンママさんにベビー誕生予定!すごい!
ネオママさんにもこの前ベビーが生まれで続々です。
『戌の日』というぐらいでワンコは安産にいいといわれていますが、兄弟達を生んでくれたポッキーママはもしかして子宝&安産のワンコではないでしょうか?
なんだかすっごくうれしい~~。

さて、U君も8/28が1歳のお誕生日でした。はやい~~。
1歳になる3日前に1歩あるきはじめ今は7歩ぐらい歩けるかな。
びっくりです。子供の成長ははやいですねぇ。
さてU君のお誕生日週間は大忙しです。
パパさんは夏休みをとってくれて25~2日までお休みです。
まずはお誕生日旅行で那須高原に2泊3日でいきました。
さすけは大好きなおじぃちゃん、おばぁちゃんのお家でいい子にお留守番してました。
遊園地でメリーゴーランドのったり、ガンダムなんてみたり・・・
f0098841_3323861.jpg

牧場でパパとお馬にのったり
f0098841_3332198.jpg

トリック写真館にいったり
f0098841_3335218.jpg

宿の階段をのぼったり
f0098841_3341595.jpg

そんな感じで遊んできました。
帰ってきて近所のケーキ屋さんで似顔絵のお誕生日ケーキでお祝いしました。
f0098841_3361085.jpg

f0098841_336233.jpg

あとはママ、ご苦労様ということでパパさんにゴルフ連れて行ってもらいました。2年ぶりのゴルフでした。久々でスコアはまぁ相変わらずですが楽しかった♪
そのときはさすけと一緒にU君もおじぃちゃん、おばぁちゃんのお家で2人でいい子にお留守番しました。
そのほかカラオケに久々にいったり、ディズニーランド&シーにいったり、会社のお友達のお家に行って久々の友達といっぱいお話したりすっごく遊んでいる今日この頃。
ふぅ~、遊んだ~。
さすけも元気に公園でボールで遊んでます。さすけも1年間お兄ちゃんお疲れ様。これからもお兄ちゃんがんばってね♪
f0098841_3443243.jpg
[PR]

by masayo_woo | 2007-09-02 03:48 | さすけ