人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面

今日はさすけのお迎えにいきました。
そこでさすけの1歳上のお兄ちゃん、コロンちゃんとご対面してきました。
実家のそばのとってもおいしいパン屋さんなんです。
雨が降ってどうなるかと思いましたがなんとか会うことができてうれしかったです。テラス席だけワンコOKなんです。
コロンちゃんはさすけと同じ反応するし、動きも一緒でした♪
さすが兄弟って感じです。人懐っこいところもそっくりです。
でもコロンちゃん目がすっごく大きいの。ほんとこぼれそうです。
とてもかわいいぃ~。
また遊んでください~といってお別れしてきました。

ご対面_f0098841_20563348.jpg

ご対面_f0098841_20565112.jpgご対面_f0098841_849261.jpg

さすけもとっても楽しそうでした~。

それからさすけを連れておうちに帰ってきました。
おかえり~、さすけ。
おじぃちゃん、おばぁちゃんのおうちとても楽しかったみたいです。
今は爆睡中です♪

by masayo_woo | 2006-07-09 21:05 | さすけ  

<< お休み さすけの様子 >>