人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜展

昨日、幕張メッセで行われている恐竜展にいきました。
うちの旦那さんが恐竜好きなのです。
2002年、2004年と2年間隔で今回で行くのは3回目です。
夏休みの子供達でいっぱいでしたぁ~。
男の人や子供達はやっぱり恐竜って好きなんですねぇ~。
1回目は日曜日に行ってすっごく混んでて、2回目は夏休み前の平日にいってびっくりするほど空いてました。今回はまぁまぁの混み具合でこんなものかなって感じでしたぁ~。
ジェラシックパークの映画程度しか私には恐竜知識はありませんが・・・。
しかし恐竜って大きいですねぇ~。(普通のコメントですみません・・)
恐竜展_f0098841_2137960.jpg
恐竜展_f0098841_21373641.jpg

恐竜展_f0098841_2137542.jpg

今日はさすけの写真がないのでパピーの頃の写真をアップしまーーす。
ほんとティガと写っている写真が多いんですよねぇ~。
恐竜展_f0098841_21382331.jpg

by masayo_woo | 2006-08-01 21:42 | さすけ  

<< 公園 花火大会 >>