人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

今日は私の誕生日でーーす。
母にBabyをみてもらって近所のベーカリーカフェにさすけと一緒にランチにいきましたぁ~。
さすけと二人でお誕生日会です♪
一応このパン屋、さいたまWalkerでNo1になってるんですよ。
前、コロンちゃんと会った場所です。コロンママに教えていただきました。
私もすっかりお気に入りです。
キュッシュプレート840円。パン食べ放題、デザート、コーヒつきです。
テラス席はワンコもOKです。
さすけはワンコ用のパンをたべました。
なんかウキウキして写真なんて撮ってしまいました。
自分をとるなんて久々です。一人で苦戦してました。
周りは奥様方が楽しくランチしている中、写真撮影。
うーーん、髪の毛ボサボサ。髪の毛の根元が黒い・・・。
まぁ、いっか。
久々に優雅なひと時をすごしました。
さすけもすっごくいい子に座ってました。
ランチ_f0098841_13423559.jpg

ランチ_f0098841_13322585.jpg

ランチ_f0098841_950650.jpg

ランチ_f0098841_13341767.jpg

最後にさすけと2ショット。うまくとれなかったぁ~。
ランチ_f0098841_20343444.jpg

ちなみに明日はまひみかママさんのお誕生日ですよぉ~♪

by masayo_woo | 2006-09-15 13:37 | さすけ  

<< 寝顔 1年です。 >>