人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面をもう一度

さすけとBabyのU君との初対面の写真を再度Up!
はじめは本当に興味津々でした。
最近はかなり慣れました。
今はU君のベッドがある部屋はさすけは立ち入り禁止ですが、
私が柵を忘れると一人でその部屋に入っていってベットのそばに座っています。
で、「くぅ~ん」と泣いています。
これが何を意味しているのかまだ謎です。
ベッドの脇においてあるおもちゃを狙っているような気がします(笑)
ご対面をもう一度_f0098841_11301572.jpg

ご対面をもう一度_f0098841_11303785.jpg

昨日の写真についで、おじぃちゃんに抱っこしてもらっているさすけ
ご対面をもう一度_f0098841_11305828.jpg

そうそう、現在のさすけのお散歩はどうやっているかですが、大変です。
さすけパパさんは朝とても早くお家をでるので、さすけパパさんが朝家にいるときにがんばっていきます。5時半ぐらいから6時までの30分が勝負。
その間にU君泣かないでねってお願いしてダッシュです。
あと、パパさんが早くお家帰れたらママと夜のお散歩です。
しかーーし、本日はパパさん京葉線の問題で早めにお出かけ。
さすけちゃんは朝5分ぐらいしかお外でれませんでした。
しかし京葉線ちょっとひどすぎ~。
まぁ、私は被害なしだけど、もし会社いってたら即、「本日お休みいただきます」と電話してます(笑)
はやくU君が外にでれれば一緒にお散歩できるのですが・・・。朝早い時間、夜遅い時間だとさすけのお友達のワンちゃんと会えなくて。撫でてもらうのが大好きなさすけはちょっと不満げです。あとちょっと我慢してね。

by masayo_woo | 2006-09-29 11:45 | さすけ  

<< お散歩 ひさびさです >>