人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下の奇跡

今日は雨があがったので公園までさすけと一緒にお散歩にいってきました。
ブラブラ歩いてお家に帰ったらなんとU君の靴下が一個消えてました。
ショックーー!まぁ、なくなるとは聞いていたのですが・・。
数少ない靴下だけに・・・。
ちょっと考えて探しに行くことに。
U君と二人で準備したらさすけはまたお散歩いけるのかと大喜び。
でも置いていきました。
さすけったらすごく怒ってたなぁ。
で、もう一度散歩ルートを歩きました。
ちょうどワンコのお散歩の時間だったのでさすけのお友達にたくさん会いました。
みんなに「あれ?今日はさすけ君は?」と聞かれ、かくかくしかじかで事情を説明。
みんな見なかったと・・・・。
道にも落ちてなく、もうだめだぁ~とあきらめていたら、
大きな公園のひろーーい芝生のところに白く浮き出るものが見えました。
みつかったぁ~!!すごいホント見つかると思わなかった。
これが靴下の奇跡のお話でした・・・。

靴下の奇跡_f0098841_17425883.jpg

by masayo_woo | 2006-11-30 17:43 | さすけ  

<< 兄弟のご対面 バタバタしてます >>