人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は・・・。

前回、靴の話をしましたが、実は我が家にもう一人やってしまった人がいました。
そう、それは去年のGWの北海道旅行。さすけを預けたりでバタバタして家をでました。
(そのときはU君はお腹の中♪)
羽田についてゆっくりご飯をたべてセキュリティーチェックの時に発覚。
いきなりさすけパパが「大変だ!」と・・・。
私は何が大変だかわかりませんでした。
さすけパパは靴に金属のものはないよなぁ~と足元を何気なく見たら・・・・
左右の靴が違う!!!
実は・・・。_f0098841_15161728.jpg

びっくり。私は「ありえない~~。」「しんじられなーーい。」の連発。
それで北海道の2泊3日行ったんですよ(笑)
途中で靴を買うにも売ってないんですよこれがまた・・・。
とりあえず旅館では靴を揃えてもらう時には先に「靴間違って履いてきました」と告白。
で、散々バカにしていた私が先日同じことをやってしまいました。
はぁ~。信じられない夫婦です・・・。あほですよ。あほ。
うっ~、同じことをやるとは屈辱だぁ。

さて本日の朝日です。だんだん明るくなってきましたよぉ~。
実は・・・。_f0098841_1520581.jpg

5時半に歩いている人も多くなてきました。みんな早起きですねぇ。

さて、さすけちゃん。パソコンをいじっていると膝に乗せろと言い出します。
なので今はこんな状態です。
あのぉ~、じゃまなんですけど・・・
実は・・・。_f0098841_152179.jpg

U君はお昼寝中でーーす。

by masayo_woo | 2007-03-26 15:24 | さすけ  

<< とうとう購入 朝のお散歩 >>