人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

この前の土曜日にBBQをやりました。
すっごく久々のBBQ。外で遊ぶのも久々でした。
当日はとってもいいお天気でよかったぁ。
準備もバッチリのはずだったのですが、食材が多すぎた・・・。
肉、ホタテ、海老、ハンバーガー、焼きそばとたくさん。
もうお腹いっぱい。かなりの量を残してしまいました・・・。

私がすっごくやりたかったBBQでのハンバーガー。かなりおいしかったぁ♪
BBQ_f0098841_2224540.jpg


さすけも参加です。おこぼれのお肉もらいました♪
BBQ_f0098841_22256100.jpg

ホント楽しかった~
BBQ_f0098841_2226384.jpg


さて、本日のベストショット。
U君の爆睡の横でさすけも寝ちゃいました。
うーーん、このマットの中はさすけは立ち入り禁止なのに・・・。まぁ、いっか、こんなほのぼの写真が撮れたから(笑)
BBQ_f0098841_22301915.jpg

by masayo_woo | 2007-04-09 22:34 | さすけ  

<< すごい・・・ とうとう購入 >>