人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動き出しました

またまたお久しぶりです。
とうとうU君が動き出しました。
1週間ほど前に気配はありました。で、金曜日(5/25)にうつぶせからお座りができるようになり、土曜日にはハイハイをはじめました。
でも、寝返りはうてないんです。なので仰向けにするとカメのようです(笑)
さて、ハイハイで初めて向かった場所というと・・・。
さすけの食器でした。ずっーーと気になってたんでしょうねぇ~~。

さて最近の出来事。
この前、ベビーカーにてさすけのお散歩をしてたらさすけが歩かなくなってしまいました。
仕方がないなぁ~と道端のベンチに座ってたら、バスがとまったので中をのぞいたらなんとごえちゃんママが・・・。思わずダッシュしてしまいました。
普通そんな人いないですよねぇ~。ベビーカーでダッシュもいないのにそれにワンコ連れて
バス追っかけてるなんて・・・。
ママ友にもそのダッシュ姿を見られてちょっとはずかしい・・・・。
でもダッシュのかいあってごえママに追いつきそのままごえママのお家に上がりこんでしまいましたぁ~♪とってもオシャレで素敵なお家でした。
さすけも大喜び。ごえちゃんのおもちゃで遊んできました。大満足な1日でした。
動き出しました_f0098841_1771864.jpg

ご機嫌なさすけ
動き出しました_f0098841_1774546.jpg


あとは近くにワンコの美容院がオープンしました。
オープン記念にワンコのホットドッグとおもちゃをくれるというので早速行ってみました。イーオのおもちゃをもらいました。
動き出しました_f0098841_1710320.jpg
動き出しました_f0098841_17102684.jpg

写真のイカはもともとU君のでしたが「ぴゅーぴゅー」という音がさすけが大好きでU君が遊んでいると気になって仕方がないのでさすけにあげました。
美容院も早速いってみました。久々に耳に飾りつけてもらいました~。
動き出しました_f0098841_17185774.jpg
動き出しました_f0098841_17191058.jpg


土曜日は久々に映画をみました♪
ほんと久しぶり。U君はパパさんがみてくれました。
見た映画は「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」
ジョニーデップ大好きなんですぅ~。
一人での映画も久々でした。
たのしかったぁ~~。

そんな感じで毎日楽しく過ごしていまーーす♪
動き出しました_f0098841_17204279.jpg

by masayo_woo | 2007-05-30 17:23 | さすけ  

<< 撮影! ご無沙汰してます >>