人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy BirthDay さすけ

久々でございます。
今日はさすけの3歳のお誕生日!!
おめでとーーーー。
なんかずっといるようですがまだ3年なんだぁ。

たいへんご無沙汰しておりました。
いろいろバタバタありまして・・・。
3月はたいへんでした。
さすけがこっちに寄ってこないんですよぉ~。
あーーー絶対すねたんだ。やばい。U君と仲良くできないかも。
と思ったんですが・・・。
実は腰をやってしまいました。
ダックスに多いんですよね・・・。気をつけていたつもりだったんですが。
2日間ぐらい歩けなくなり部屋のすみっこでずーーと悲しそうな顔して・・
泣けてきました。
赤外線治療や牽引等々やって1週間程度で復活。
今は元気に走りまわってます。再発をしないように飼い主の責任としてがんばります。
もちろんU君とも仲良しです。
「U君を起こすよ~」と言うとさすけも走って寝ているU君の顔をベロベロなめ回します。
当然U君はびっくりして泣いて叩こうとしますが、「よし、さすけ逃げろ!」といって二人で逃げます(笑)
そんな風に楽しくすごしてます。
んで、4月から私は仕事に復帰。
U君は保育園、さすけはお留守番ととても忙しい毎日をすごしています。
このブログ?はい、会社からの投稿です♪

沖縄で購入したU君のぬいぐるみ「じんべい君」をGETしました。やったね。
Happy BirthDay さすけ_f0098841_9164752.jpg


さすけさん、気と抜きすぎではありませんか?
Happy BirthDay さすけ_f0098841_9175519.jpg


顔のアップ。恐竜??ちょっとこわい・・・(笑)
Happy BirthDay さすけ_f0098841_9182017.jpg


by masayo_woo | 2008-07-10 09:21 | さすけ  

<< 新たな家族 あけまして >>